1日たった10分で、ギターが全然弾けず挫折してた私が、好きな曲をサクッと弾けるようになった必勝法

1日たった10分で
ギターが全然弾けず
挫折してた私が

いろんな曲をサクッと
弾けるようになり

一瞬で上達した

 

秘訣をあなただけに

お伝えします!!

 

f:id:Yama04:20221106204455j:image

 

<目次>

 

『第1章』

《自分のギターを用意しよう!》

✅ギターを選ぶときの...etc

 

『第2章』

《ギターの挫折について》

✅初心者がよく挫折する...etc

 

『第3章』

《ギターが楽しくなるためには》

✅ギターは楽しむ為にある...etc

 

『第4章』

《ギター初心者練習ステップ》

✅チューニングを覚えよう...etc

 

この4章分を見ただけで

 

ギターへのモチベーションが

ぐんと上がり

ギターがかなり上達します!

 

これを今だけ

『無料プレゼント』

として公開中です!!

 

受け取りたい方はこちら

 ↓ ↓ ↓  

 

友だち追加

f:id:Yama04:20221118141313j:image

 

容量が多いため

私の公式LINEから

配布させていただいています。

 

※第三者にあなたの個人情報は

  一切公開しません

 

※迷惑メール、高額セミナーなどの

  誘導LINE

 

あなたの家に商品が届く事は

一切ありませんので

安心下さい!

 

f:id:Yama04:20221118141541j:image

 

あなたは、現在こんな事で

悩んでいませんか?

 

✅ギターをもっと弾けるようになりたい、

 

✅ギターを始めたけど何をすればいいかわからない、

 

✅ギターが全然楽しくない、

 

✅ギターを弾くのが苦痛、

 

✅どんな練習をすればいいかわからない、

 

✅ギターをもっと詳しくなりたい!

 

✅好きな曲をもっと弾きたい!

 

✅人前で堂々と弾けるようになりたい!

 

✅ライブハウスでライブをしてみたい!

 

✅思いっきりギターを楽しみたい!

 

もし、あなたがこの悩みに

一つでも当てはまっている

のであれば

 

今回お伝えする

ギター初心者マニュアルで

これらの現実的な叶え方を

教えていきます!

 

まだ、遅くないです!

今なら間に合います!

 

受け取りはこちらから

 

↓ ↓ ↓ 

 

友だち追加

 

こんにちは!

ギターアドバイザーの

 

やまです!

 

f:id:Yama04:20221118141351j:image

 

普段は、

ギターアドバイザー

としてギター始めたばかりの

初心者の方の

 

サポートや、

挫折しない対策を

紹介しています!

 

なぜこんな活動を
行っているかというと、

 

私自信、ギターを始めた頃

どんな練習をしていいか

わからないし、

 

何度も何度も挫折をして

ぜんぜん上達せず

 

ギターを練習するのが

苦痛だったからです。

 

f:id:Yama04:20221118141624j:image

 

同じ思いの方に少しでも

 

役に立ってギターが

 

どんどん楽しく弾ける人が

増えればと思っています。

 

私自身、ギターが

 

ものすごく楽しくなく

 

ギターを持つたびに

苦痛でした、

 

今回、このブログを

読んでくれたあなたに
『無料のテキスト』を

受け取って頂きたいです。

 

なぜなら、ここまで

 

読んでいるあなたも

ギターに

 

同じ悩みをもっているから。

 

ぜひ、私がここまで

 

ギターが楽しくなり、

上達できた方法を

 

知ってください!

 

あなたに私の事を詳しく

 

知ってもらう為にも

私のギター人生を

 

お話しさせてください!

 

では早速お話しします!

 

f:id:Yama04:20221118141700j:image

 

私がギターを

 

始めたのは

高校3年生の頃。

 

独学でギターを

始めました。

 

f:id:Yama04:20221118141723j:image

 

それまで音楽に関して

全然勉強してこなかったので、

 

楽譜の読み方も

わからなかったです。

 

それでもギターが弾きたくて

ギターを弾いてる人が

かっこよくて練習に

励みました。

 

ですが、初めて1ヶ月

ぐらいまでは

楽しかったのですが、

 

1ヶ月あたりを超えると

どんどんギターが

苦痛になっていき、

 

挫折の連続が訪れました、、、

 

✅どんな練習をしていいか

わからない

 

✅コードの音がならず

弾けない

 

✅指が全然動かない

 

✅弾きたい曲が全然弾けない

 

自分にはギターの才能が

ないのかな、

 

そう諦めていた。

 

f:id:Yama04:20221118141821j:image

 

しかし、ギターを始めて

半年ぐらい経つ頃、

 

中学校が一緒の「まさひろ」と

遊ぶ機会がありました。

 

そしてお互いの高校での

話をしてると、

 

「まさひろ」は軽音部で

ギターをしてることを

知りました。

 

そして自分がギターを 

始めたのはことと

ギターの悩みを

打ち明けました。

 

「自分もギターを

始めたけど、

楽しくない。

 

どんな練習していいか

わからないし

ギターが苦痛になっている」

 

このように

「まさひろ」に話した。

 

f:id:Yama04:20221118141935j:image

 

そうすると「まさひろ」は

 

「ギターを楽しく上達

する方法をしっているよ」

 

と、言って

いくつか教えてくれた。

 

教えてくれた内容の1つ、

 

「難しいことは

考えず好きな曲を

練習した方がいいよ」

 

と言われたので、

変えてみました。

 

どんどんギターが楽しく

なっていきました。

 

「まさひろ」の

言う通りにしたら

 

ギターが楽しくなって

もっと上達するんじゃ無いか

 

と、期待感が溢れてきた。

 

f:id:Yama04:20221118142001j:image

 

その日すぐに「まさひろ」

LINEを送って

ギターを楽しむ方法を

教えてもらいました!

 

そしてまた実践すると、

さらに嬉しい事の連続。

 

✅バンドを組むように

なって、かなり上達し

音楽が楽しくて

仕方なくなった!

 

✅前までは

「ギター弾いてる」と

言いにくかったのが

 

周りにギター弾けるのを

自慢できるようになった!

 

✅楽譜を見たら一瞬で

弾けるようになった!

 

「今までとは違う自分に

生まれ変わった!」

 

f:id:Yama04:20221118142032j:image

 

それまでギターが

 

楽しくなく全然

上達しなかったが

 

今では本当に大好きだし

 

毎日ギターを弾くのが

楽しくて仕方がないです!(笑)

 

人の前でギターを弾く

ようにもなり

 

音楽仲間も沢山できました!

 

みんなから

めっちゃ上手と

褒めてくれる人も

沢山いてくれて

 

全然ギターが

楽しくなかったけど

毎日楽しくて

人生が充実してます!

 

こんな風に変われたのは

「まさひろ」から

 

教わったお陰でいまでも

 

根底にある大事な

考えだと思います!

 

私が実際にインスタなど

見ていても、この秘訣を

意識できている人は少ないし

 

これを知る事で悩みは

解決できると思う方は
たくさんいます!

 

f:id:Yama04:20221118142158j:image

 

ギターの基本を

しっかりしていれば

 

それだけで

解決してくれる事が

たくさんあります!

 

毎日ギターが苦痛で

全然上達しなかった私が

 

今ではギターに悩んでいる

人をサポートして

楽しいギターライフを

手に入れている!

 

だからこそ、沢山の人に
この秘訣を

知ってもらいたいと思います!

 

そして、1人1人個別に

サポートさせて

頂きますので

 

安心してください。

 

そんなチャンスを

掴みたいあなたに

 

『特別なプレゼントを
 無料で用意しました』

 

f:id:Yama04:20221118142235j:image

 

私は本気で真っ暗闇の中にいる

あなたを救い出したいですし

 

本当に必要としている人に

渡したいと思っています

 

このプレゼントは
同業者の相場では
3万円相当の値段ですが

 

期間限定で
無料にしています!
 

なので

 

あなただけに
特別で公開していきます。

 

無料プレゼントは

LINE追加でゲットできます

追加できない方は

DM送ってください。

 

↓ ↓ ↓

 

友だち追加

 

私があなたを
変えていきます!!
 
ぜひこの明るい日々を
あなたの手にしてほしいのです! 

 

あなたのギター人生を変える

無料のプレゼント内容は

こちら!

 

↓  ↓  ↓

 

〈目次〉

『第1章』《自分のギターを用意しよう!》

✅ギターを選ぶときのポイント

✅ギター練習に必要なアイテム

✅ギターの種類

✅ギターの各部分の名前と意味

 

 

『第2章』《ギターの挫折について》

✅初心者がよく挫折するところ

✅初心者が挫折する理由

✅挫折しないためには何が必要か

 

『第3章』《ギターが楽しくなるためには》

✅ギターは楽しむ為にある

✅1番の上達は楽しむこと

 

『第4章』《ギター初心者練習ステップ》

✅チューニングを覚えよう

✅課題曲を決めよう

✅課題曲に出てくるコードを押さえてみよう

✅コードチェンジのコツ

✅課題曲をダウンストロークで弾いてみよう

✅課題曲を完成させよう

 

これらをすべて成し遂げると

あなたは絶対に

 

ギターが上達します!

 

なぜ無料プレゼントを

するのかというと

 

私はギターを始める人や

弾いてる人に楽しく

上達してもらいたいと

思っており

 

自分でギター関係の

事業展開をしていき、

事業拡大のために

 

無料プレゼントをして

あなたの声を取り入れ

 

より良い事業に

していこうと

思っています

 

今は無料でテキストを

お渡ししていますが

今後は有料になります!

 

f:id:Yama04:20221118142327j:image

 

ですので無料プレゼントの

代わりにあなたの感想を

聞かせてください!

 

この無料プレゼントは

ある程度の声が集まると

 

無料で受け取ることが
できなくなるので
注意してください!

 

無料で受け取ることが

できるのはこの瞬間だけです

 

無料プレゼントを

受け取るためには

 

下のLINEボタンから

僕を友達追加するだけです

↓ ↓ ↓

 

友だち追加

 

期間と人数は

今月末、10人まで!

 

定員に達し次第、
テキストの配布を終了するので、
お早めに受取りください!

 

〜対象者〜

 

対象者に、制限はありません。
学生・社会人問わず

誰でも受け取って下さい!

 

下記の悩みを持っている方は

受け取る事を

お勧めします!!

 

✅ギターが全然上達しない!

 

✅ギターが楽しくなく苦痛!

 

✅今ギターを挫折している!

 

✅どんな練習をすればいいかわからない!

 

✅人前でギターを弾けるようになりたい!

 

✅好きな曲を沢山弾けるようになりたい!

 

✅ギターをもっと詳しくなりたい!

 

✅ギターを好きになりたい!

 

✅周りにギター弾けるのを自慢したい

 

ぜひ無料プレゼントを

受け取って下さい!

 

f:id:Yama04:20221118142413j:image

 

なぜブログを書いたのか

 

最近対面やインスタなどでも

『すごいギター上手ですね』

と言って頂きますが

 

もともと上手だった

わけではなく

最初はこのブログを

見ているあなたと同じく

 

なんの曲も弾けず

全然楽しくなかったです

 

f:id:Yama04:20221118142619j:image

 

そんな日々から地道な努力を

積み重ねた結果

 

今ではギターが楽しくて

仕方ない人生を送ってます!

 

自分のエピソードを

話したのも、きちんとした

方法を知れば

 

生まれ変われる事を

知って欲しいからです

 

このテキストを受け取って
あなたが少しでも

つらい状況から抜け


変われるきっかけに

なったらいいなと
思っています!

 

ぜひテキストを受け取って
これから楽しいギター人生を
一緒に生きていきましょう!

 

f:id:Yama04:20221118142659j:image

 

最後まで読んでいただき

ありがとうございました!

 

私の思いがあなたに届いていたら

幸いです!

 

私からの無料プレゼントを

ぜひ受け取ってください!!

 

 ↓ ↓ ↓  

 

友だち追加